2017-01-01から1年間の記事一覧

スペイン旅行記26

さて、夕食に向かいます。 以前にも書いた通りビュッフェですが、あなどるなかれ! レストラン内は落ち着いた雰囲気で、アジア系のお客は私たち1組のみ。 前菜の品揃えは豊富で 選択した食材を鉄板で焼いてもらいます。 サラダもたくさんあります お魚もあ…

スペイン旅行記25

Protur Biomar Gran Hotel & Spa さて、まずはホテルの中ですが・・・ お部屋のドアを開けると、まずはソファのあるお部屋が そして寝室はこんな感じです。 お風呂もシャワーブースとバスタブが別々になっていて快適です バスローブもあります 金庫は…まぁど…

スペイン旅行記24 (マヨルカ島篇)

さて、プラトール バイオマル グランホテル(Protur Biomar Gran Hotel&Spa)をご紹介していきます。 www.tripadvisor.jp エントランスはこんな感じです。 お部屋の写真の前に… 今回私たちがExpediaで予約したプランは お部屋タイプ Junior Suite パーキング(…

スペイン旅行記23(マヨルカ島篇)

さて、次はさっさとホテルに向かいます。 今回泊まるホテルは、Protur Biomar Gran Hotel&Spa というところです。 www.tripadvisor.jp ここね、本当に最高でしたよ ただし、パルマ市街地(&空港)からは遠いです。(位置関係は⬇️な感じです) 順調にいけば…

スペイン旅行記22(マヨルカ島篇)

レンタカーに乗って早速マヨルカ島を散策します。 目指すは 4travel.jp です! 車の運転、慣れなさすぎて怖い〜 でもなんとか着いたぜ〜カテドラル!! すんごくでかくてきれい(小並感) 要約すると、「バルセロナで見たやつと同じ」 次いこ次〜

スペイン旅行記21(マヨルカ島篇)

Vueling航空の機内です。 Airbus A320とのことです。そんなに広くはないですね。 そして、あっという間にパルマ・デ・マヨルカ空港に到着です。 ここで大誤算です。 空港でレンタカーを予約していたのですが、長蛇の列。 このGOLDCARなのですが、私がVueling…