2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン旅行記⑥

さて、ようやく2日目。 まずはホテル リアルトで朝食です。 リアルトを格安予約|バルセロナ|スペイン|ホテルズドットコム レストランは地下にあります。 エレベーターを降りて、怪しげな階段を下りていきます。 怪しいでしょ?なんかワクワクしますねw 変…

スペイン旅行記⑤ 1日目の夕食は…

腹ペコやーということで、ピカソ美術館から移動! 目指すは↓です。 tabelog.com シウダッド・コンダルと読むそうです。 私たちが到着したのは19時頃でしたが、すでにかなりの人が待っていました。 これは予約しとけばよかった…と思いましたが、スペイン語で…

スペイン旅行記④ 1日目 ホテルに着いて…

さてホテルに着いたところでゆっくりしようとしていたのですが 妻に急かされて早速行動開始です。 次の予定は「ピカソ美術館」です。 リアルトホテルから歩いて15分ほどの場所にあります。 ピカソ美術館公式HP www.museupicasso.bcn.cat ピカソ美術館は事前…

スペイン旅行記③ ようやくバルセロナに到着篇

そして9月22日 14時15分 ようやくバルセロナ エル・プラット空港へ到着。 やっと着いた・・・腰が爆発しそうだ 早く落ち着きたいのですが、まだ移動です。 市内までバスで移動。 目指すはカタルーニャ広場です。 バス乗り場でお姉さんからチケットを買って …

スペイン旅行記②

そして、ようやくドーハ到着。 なかなかおしゃれな空港でございました。 よくわからないオブジェがたくさんありますよ。飛行機疲れであまりきちんと見ておりません。 お腹が空いたので、とりあえずハンバーガーを。 よりによってバーガーキング。 味がわから…