スペイン旅行記②

そして、ようやくドーハ到着。

f:id:nikuya-2-go:20160502231558j:plain

 

 

なかなかおしゃれな空港でございました。

 

よくわからないオブジェがたくさんありますよ。飛行機疲れであまりきちんと見ておりません。

f:id:nikuya-2-go:20160502231712j:plain

 

f:id:nikuya-2-go:20160502232714j:plain

 

お腹が空いたので、とりあえずハンバーガーを。

 

f:id:nikuya-2-go:20160502232803j:plain

 

よりによってバーガーキング

味がわからないものを基本的に避けますね、我々は。

ちなみにドーハ空港での通貨はカタールリヤル(QR)で、この当時のレートでは1QR=33円程度でした。

 

そんなこんなで、あっという間に出発です。

f:id:nikuya-2-go:20160502233841j:plain

 

QR139便。8:20ドーハ発です。

 

f:id:nikuya-2-go:20160503020627j:plain

 

f:id:nikuya-2-go:20160503020721j:plain

 

今度はエアバスA330という機体らしいです。はい、なんの知識もありませんが。

 

 

もうすぐバルセロナです。(なかなか着かないんですよ)