スペイン旅行記21(マヨルカ島篇)

Vueling航空の機内です。

f:id:nikuya-2-go:20170103225321j:plain

Airbus A320とのことです。そんなに広くはないですね。

 

f:id:nikuya-2-go:20170103225409j:plain

 

そして、あっという間にパルマ・デ・マヨルカ空港に到着です。

f:id:nikuya-2-go:20170103225949j:plain

 

 ここで大誤算です。

空港でレンタカーを予約していたのですが、長蛇の列。

f:id:nikuya-2-go:20170103230059j:plain

 

 このGOLDCARなのですが、私がVueling航空のチケットをネット予約した際に、おすすめ的に表示されて、しかも金額が安かったので思わずポチッとしたのですが・・・

 

まさかこんなに並ぶなんて・・・

1時間半以上は待ちましたよ。

 

お時間が大切!という方はこのレンタカー屋さん以外にしたほうがよいかと。

下記にて簡単にお安いレンタカーは探せます

  

 

それと、圧倒的にオートマ車が少ないようです。私もきちんとWEBでオートマを予約したはずなのに、「本当にオートマじゃないとダメか?」的なことを受付で言われましたよ。

 

なんとか受付を済まして出発です。

ちなみに車はメルセデスBクラスでした。

※どうやら圧倒的にオートマが不足しているらしく、オートマ希望を出すと結構な確率でメルセデスになるのではないかという予想です。憶測です。

 

f:id:nikuya-2-go:20170103230809j:plain