スペイン旅行記10 ボケリア市場

リセウ駅戻ってきてー

 

まだまだ終わりませんよー

 

次はこちら!

 

f:id:nikuya-2-go:20160709210513j:plain

 

ボケリア市場です。スペイン最大規模の市場で有名らしいですよ。

 

あとね、観光客はスリに注意というのも有名!

 

で、まぁ本当にいろいろなお店があるんですよ。

 

お肉やお魚、果物にお菓子、チーズなどなど

f:id:nikuya-2-go:20160709213018j:plain

 

f:id:nikuya-2-go:20160709213151j:plain

 

 

小腹が空いたので、生ハム買ったんですよ。

 

さらに、市場の中の酒屋さんでワインも買ってね。

スパークリングやらロゼやらグラス1杯から買えるんですよー

 

f:id:nikuya-2-go:20160709213525j:plain

 

それでちっさなパーリーですよ!パーリーピーポーですもん

 

 

f:id:nikuya-2-go:20160709213623j:plain

 

ワイワイやってたら、頭になにかがポトリと落ちてきたんですよ。

 

あれ、雨かな?と思ったんですが

 

市場には屋根がついてるんですよ

 

でね、その屋根の骨組みっていうんですかね、

 

そんなところに鳩が1羽とまっていて

 

 

 

バルセロナの真ん中で頭に糞 落とされたんですよ(閲覧注意)

f:id:nikuya-2-go:20160709214926j:plain

 

 

きったね!

 

エンガチョ〜

 

ちょっと離れて歩いてもらっていいですかー

 

とか言ってホテルに帰りましたとさ