スペイン旅行記9 グエル公園

さて、お腹もいっぱいになりまして移動!

 

ディアゴナル駅から電車に揺られて、レセップス駅へ到着です。

 

向かうは「グエル公園

f:id:nikuya-2-go:20160704223019j:plain

 

 

むぅ意外に遠い。歩くこと15分くらい。

ものすっごい長いエスカレーターが見えてきます。

 

f:id:nikuya-2-go:20160704223246j:plain

エスカレーターに乗ってるのに、へばってますw

この日は暑くて、心が折れそうだった。

 

f:id:nikuya-2-go:20160704223420j:plain

この入り口から入ったのですが・・・

実はこの入り口は正面ではなかったみたい。結構な遠回りだったのではという噂が。。。

 

ちなみに↓が正面な!これテスト出るから覚えといて!

f:id:nikuya-2-go:20160704224546j:plain

 

 

 

テラスからの風景は有名なやつですよ。

f:id:nikuya-2-go:20160704224001j:plain

 

 

 

f:id:nikuya-2-go:20160704224134j:plain

 

中央階段だん!

必死で写真撮ってたら、iPhone落として画面メキメキや!テンションめっちゃ下がったのはナイショっす

 

さぁテンションあげて移動や!移動多すぎて疲れてきたけど、まだまだ歩くのす。

行くとこいっぱいや